【コンディショニングエッセンス】花粉や黄砂でカサカサ、ムズムズのお肌へオススメの化粧水

気候がだんだんと暖かかくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。

春は気候が過ごしやすい反面、花粉症の人にとっては非常に辛い時期ですね。

花粉のアレルギー症状の多くは、鼻や目に現れる人が多いようですが、お肌も敏感になりがちな時期です。

アレルギーを持っていない方でも、この時期にお肌がムズムズ感じたり、いつもよりもお肌が揺らぎ気味だ、と感じる人も多いはず。

 

そんなときには、体の異常な反応を鎮めてあげるアイテムの助けを借りましょう。

お肌のムズムズした敏感症状には、ヨモギの成分がオススメです。

ヨモギには、優れた鎮静作用があります。

ピーチポウプロフォース コンディショニングエッセンスには、このヨモギの抽出液が配合された、超敏感肌タイプの化粧水です。

お肌が荒れてしまった時には、何をつけてもヒリヒリしてしまいがちですが、こちらのお化粧水は、軽い炎症が起こっている時にでも安心してお使いいただけます。

炎症を素早く鎮静させる、手助けになります。

 

また、炎症しているお肌は、お肌内部の保湿成分も壊れ、カサつきやすくなってしまいます。

こちらのコンディショニングエッセンスには、ヒアルロン酸などの保湿成分も含まれており、お肌へ水分をも補ってくれます。

 

花粉の時期の次は、一気に紫外線が強くなってきます。

日焼け直後のハイダメージなお肌にも、こちらのコンディショニングエッセンスが役立ちます!

超敏感肌タイプなので、日焼け直後でも安心して使用可!

ヨモギ成分が、日焼けの炎症を素早くリカバリーしてくれます。

 

これからの時期、花粉にも紫外線にも…コンディショニングエッセンスは、どちらの肌トラブルにも力強い味方になってくれますよ!



[今回紹介商品]

🌿ピーチポウ プロフォース

コンディショニングエッセンス

120ml  ¥7,300

 

f:id:Brico204:20190317171839j:plain

 

 

cosme.spabrico.com

 

 

[お問い合わせはこちら]

cosme.spabrico.com