1ヶ月定額制コースのメリット【時間】

1ヶ月定額制コースのお手入れペースは、基本的に1週間に1回のペースということで作られたコースです。

お客様には、1週間に1回、スパブリコに通っていただくイメージになります。

 

1週間に1回…

 

意外と早いペースですよね。。

お仕事や家事など、忙しい中で1週間に1回、お手入れ時間を設けるというのは、意外と難しいことなのではないかと思います。

 

お客様の貴重なお時間、前後のスケジュールに支障がでないよう、短時間でしっかり効果を実感していただけるよう、コース時間は『45分』に設定いたしました。

カウンセリングや術後のお茶も含めまして、サロン滞在時間は60分前後になります。

45分のお手入れでは、フェイシャルトリートメントをした後、美容鍼灸を施しますので、お手入れ自体もしっかりご満足も頂けるかと思います。

鍼灸ボディの場合は、鍼灸治療後、揉みほぐしをしていきます。)

 

1週間は168時間。

そのうち、毎日8時間睡眠とすると、起きている時間は112時間。

その112時間のうち、約1時間をご自身のお肌やお体のケアのための時間として、使ってあげてはいかがでしょうか?

 

 

f:id:Brico204:20190320145246j:plain

 

monthly.spabrico.com

 

 

 

brico204.hatenablog.com

brico204.hatenablog.com