【ホワイトクリアC】透明感のある整ったお肌へ

以前より私自身、とっても愛用しておりました『ピーチポウ ホワイトエッセンスα』

こちらがこの度、リニューアル致しました!

 

【ピーチポウピコショット ホワイトクリアC】

 

なにが以前のと異なるかというと…

なんと、医科向けに数十年の実績がある美容液をベースに改良!

ビタミンCは、濃度が高くなると乾燥したりピリピリ感がでてしまいやすいもの、、

ですが、こちらのビタミンCは、医療ピーリングをした後でも安心して使える程の、低刺激性!

にきび肌にも安心して使うことができます。

 

ビタミンCとαアルブチンが高濃度に配合!

シミの元のメラニン色素の排出はもちろん、発生段階からも抑制。

ちょっとお肌に元気がない方の美容液としてはもちろん、にきびや日焼けなど、ハイダメージのお肌のケアとしてもお使いいただけます。

 

旧モデルよりも1,000円お安くなっているのも魅力的♪

この時期は、やっぱり日焼けが気になる時期。。

数年後のお肌のために、是非この1アイテムを…!

 

 

 

[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ ピコショット

ホワイトクリアC

30ml  ¥9,000

 

f:id:Brico204:20190323145428j:plain

 

 

cosme.spabrico.com