1ヶ月定額制コースのメリット【コスト】

ただいま、ぶり子開業当初から人気を頂きております、1ヶ月定額制コースのご新規様を絶賛募集中でございます!

一言で『定額制コース』といっても、なかなかイメージが湧かない方も多いかと思いますので、これから定期的に、この『1ヶ月定額制コース』の詳細をご説明していきたいと思います!

 

まず、今回はこの『1ヶ月定額制コース』ができたきっかけのひとつ『コスト』でのをお話していきたいと思います。

 

『美容鍼灸』…。。

今で言えば、美容鍼灸のイメージもかなり世間に浸透しているかと思います。

ですが、spa Bricoができた7年前はもとい、そのもっと前(私が鍼灸師になった頃)は、まだまだ『美容鍼灸』と言っても『何それ?』というような時代でした。

それでも『美容』という肩書きのおかげで、どこで受けても比較的高価なものでした。(今もですね…)

いろいろなイメージをお持ちかもしれませんが、『美容鍼灸』は魔法ではありません。

ですので、1回のお手入れで劇的に変わるわけでもありませんし、その効果が長期で続くわけでもありません。

体を鍛えるのと同じで、やはり定期的にケアすることが必要になります。

 

・定期的なケアが必要

・高価な施術代

 

『これって、なんだか言ってることが辻褄があってないよね?』

と、私は単純に疑問を覚えました。

高価なお手入れが継続できるわけがない。

結果、ペースダウンして効いているかどうかもわからない。

 

それじゃあ、せっかくお手入れをしても、意味がないんじゃない?

 

と。

 

そこで、自分でお店を出した時に思いついたのが、『一ヶ月定額制コース』

コスト面だけではなく、1週間に1回通うのだって、結構大変なこと。

なので、頑張って通っていただいた方には、やっぱりその分バックしてあげたい。。

 

というわけで。

当時と比較して、1ヶ月定額制コースもレベルアップしてまいりましたが、現在では1ヶ月20,000円〜

最高5回通うことができます。

平均4回として、1回あたりのお手入れは5,000円。

もしきちんと毎週通えて5回お手入れできたら、1回あたり4,000円になります!

 

定額コースを卒業されたお客様は、今は隔週〜1ヶ月に1回のペースでお肌のコンディションを維持されています。

あまりゆらがなくなったのも、初期に定額制コースでしっかりお肌の基礎を作って頂いたからですね。

 

毎週ペースで1回約5,000円でお手入れが可能な1ヶ月定額制コース。

1回20,000円のお手入れより、毎週5,000円の方が、効果が持続すると思いませんか?

 

 

f:id:Brico204:20190307172717j:plain