【リップバル】冬の乾燥にも負けない潤いリップになる!

12月に入り、まだ暖かさを感じる日がありつつも、空気は乾燥してきましたね…。

皆さま、お肌の乾燥対策は万全ですか!?

 

…と、同時にもうひとつ是非気にかけて頂きたいポイントがあります…

それは、『唇』です!

お客様のお肌をお手入れさせて頂きながら思うのですが、せっかくお肌をお手入れしていても、唇が荒れている方が結構いらっしゃる…

女性の象徴でもある唇、常に潤いを保ち、血色よくしておきたいものですね!

 

私自身も、リップは春夏秋冬関わらず、常に塗るようにしています。

いつも持ち歩くカバン、デスク、家…と、いつでも手の届くところに常備しています。

おかげで乾燥知らず、皮がめくれたり、割れたりすることはありません。

 

寝る前にリップを塗ることも欠かしません。

最近は、就寝前は少しいいリップを塗るようにしています。

寝ている間は、起きている間と違って、リップがすぐに落ちることもありません。

なので、夜は栄養を与えられるようなリップを好んで使っています。

 

最近のお気に入りは、ピーチポウのリップバル!

サロンのお化粧品でお世話になっているピーチポウ化粧品ですが、リップケアアイテムもあると知って、以前に使っていたものがなくなったタイミングで試してみることに。

正直、そこまで期待してはいなかったのですが…

 

これが大アタリでした…!!

 

アバターベースに作られているこのバーム、驚くほどに艶があります。

リップグロスとしても使えてしまいそうなくらいです。

保湿はもちろん、皮膚弾力改善作用のある成分や、エイジング・抗酸化作用にまで効果のある美容成分がふんだんに含まれています。

サーフィンが趣味の私、海に行った後は紫外線だけではなく、潮風に当たった後のダメージが半端ないのですが…

このバルのおかげで非常に早い回復を見せてくれます!

 

今回、お気に入りになりすぎたので、お店でも取り扱うことにしました。

お値段もリップにしては高めではありますが、このクオリティで2,000円は正直コスパいいです。

個人的に、激推しアイテムです(笑)

 

なかなか怠りがちなリップケア…

是非このリップバルで、この冬の乾燥を乗り越えてはいかがでしょうか!?



[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ

リップバル

4.5g  ¥2,000

 

f:id:Brico204:20190323125951j:plain

 

 

cosme.spabrico.com