【AAセラム】お肌を誤魔化さないエイジングケアクリーム

 

私は鍼灸師で、お客様の体の不調と向き合ってお仕事をしています。

鍼灸は、もともと体が持っている自然治癒力を賦活させて不調を治す、という治療方法です。

体にはもともと、不調を治す力が備わっているのですが、やはり自然治癒となると時間がかかります。

『放っておけば治る』というわけですが、やはり早く治って楽になりたいものですよね。

そこで私はいつも、

鍼灸を施し、その部分で起こっている自然治癒力を、もっと更に促進することはできないのだろうか…』

と考えていました。

体の修復には、栄養素が必要になります。ですので、その時に必要な栄養素などを補ってあげれば、さらに自然治癒力は加速して、早くコンディションがよくなるのではないか、とイメージしていました。

 

それは、お肌にも同様のことが言えると考えています。

そんなとき、私のケアのイメージにベストマッチなお化粧品と出会いました!

 

【ピーチポウピコショット AAセラム】

 

こちらのセラムには、その肌細胞やコラーゲンの再生を促進する効果のある成分が、たっぷり含まれております。

どんなクリームでも、塗るとお肌はプリッともっちり、しっかり保湿されますが、それは本当にお肌に浸透して効果を発揮しているのではなく、表面でそんな感じのテクスチャーを醸し出しているだけなのかも…?

AAセラムなら、つけ心地はもちろん、お肌の内部へもしっかりアプローチし、肌細胞自体を元気に若返らせるよう、働きかけてくれます。

 

誤魔化す化粧品ではなく、しっかり効果を発揮してくれる化粧品を、チョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

spa Bricoでは、お肌のホームケアのご提案もしております。

なかなか定期的にサロンでお手入れが難しい方、ご相談から応じます。

お化粧品ご購入だけのご来店でも構いません。

お気軽にメッセージやLINEにてお問い合わせ下さいませ!

 

 

[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ ピコショット

AAセラム

32g  ¥9,500

 

f:id:Brico204:20190324141242j:plain

 

 

 

cosme.spabrico.com