2018年の抱負

こんにちは、ぶりこです。

 

あっという間に2018年になりました。

年も明けてしまえば、ふわふわした年末年始感はいずこ〜?というくらいに、当たり前の日常がやってくるものですね〜

すっかりいつも通りな毎日に戻ったわけですが、やっぱり新年明けると、なんだか新しいことがしたくなる、、

 

ということで、今年はブログでも書いてみようかな〜と思います。

お店も6年目、鍼灸師(セラピスト)として約10年…

ここまでくると、美容や健康に関しての自論も語れるようになってくるw

 

というわけで、写真ナシの、ただ文章を書きなぐるだけの我流美容ブログを書いてみようと思います。

目標は、毎日1ブログ!!

 

あっ。

美容でも、ちょっと体育会系な美容ブログになるかと思います…w

そして、あくまで『自論』なので、ご意見等は受け付けませんので、悪しからずw

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

ぶりこ