【AAアイ&リフト】目元やほうれい線のお悩みに

最近はいろいろなお化粧品のラインを試しているぶり子。その中で、地味〜に効果を実感できる、お気に入りの一本を発見!

 

【ピコショットAA アイ&リフト】

 

ピコショットAAは、肌年齢40歳以上からのコスメラインなのですが、趣味のサーフィンで積極的に紫外線に当たる私にとっては、早め早めの選択が吉なのか…と思い、試しに使ってみることに。

目元やほうれい線専用クリームなのだけれど、私は目元〜頬全体に贅沢に使用してます。

理由は…肉付きのよい頬が重力に負けないように…!

まだ1本使い切っていないのだけれど、早くも効果を実感しています。

 

頬を手のひらで覆った時…

頬のトップが上がった気がする!!

 

お肌にハリがなくなってくると頬のトップは重力に逆らえず、だんだん下がってきて…しまいにはブルドッグ顔に…

この美容クリームは、そんな悩みの救世主になってくれること、間違いなしの使用感!

 

ほうれい線の出来方には2パターンあって、私のような頬に肉付きがいい人と、逆にお肉がない人。

肉付きがいい人のほうれい線は、重力に逆らえずできるブルドッグからのほうれい線なので、頬全体に使用するのがおすすめ。

逆に肉付きがない人は、表情筋からの折り紙の折り目のようなほうれい線パターンなので、ほうれい線部分にしっかり使用するのがおすすめです。

 

ご自身のお肌の状態を把握することで、塗り方でもエイジングケアに差がでますよ!

 

 

spa Bricoでは、お肌のホームケアのご提案もしております。

なかなか定期的にサロンでお手入れが難しい方、ご相談から応じます。

お化粧品ご購入だけのご来店でも構いません。

お気軽にメッセージやLINEにてお問い合わせ下さいませ。

 

 

[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ ピコショット AA

アイ&リフト

17g  ¥8,500

(少量でもしっかり伸びるので、意外と長く使えますよ!)



f:id:Brico204:20190327113440p:plain

 

cosme.spabrico.com