【モイスチュアウォーター】お肌の水分量を高める化粧水

以前、お客様に『お肌の水分量はどうしたらあがるの?』と聞かれたことがあります。

お風呂に浸かっていると、お肌は水分を吸ってふやけますが、お風呂から上がればじきに元に戻ります…。

たくさん水を飲んだところで、トイレの回数が増えるだけ…。

 

じゃあ、どうすればいいの〜!?

 

お肌の中でしっかり水分を抱え込んで留まってくれる、保湿成分のあるお化粧品を選びましょう!

 

【ピーチポウピコショット モイスチュアウォータートリートメント】

 

ベストアンサーは、『お肌に浸透して、留まってくれるもの』

こちらのお化粧水は、まさにそんなイイ仕事をしてくれるお化粧水!

基本的に保湿剤は粒子が大きく、お肌には浸透しないというのが一般的ですが、ピーチポウのお化粧品は独自の処方で粒子をナノ、ピコレベルまで最小化。

お肌の深部までしっかり浸透して、そこで水分を抱え込んでくれる = お肌の水分量が上がります!

 

敏感肌でお肌が荒れやすく、いつも粉を吹いてカサカサして困っているお客様にこちらをオススメしたところ…

このトラブル起きやすい季節の変わり目、花粉にも負けずにツヤツヤお肌をキープしていらっしゃいます♪

 

乾燥肌だけではなく、『お肌がしぼんできたなぁ…』と、そろそろエイジングケア化粧品に手を出そうかと悩んでいる方にも、まずはコチラから試していただきたい。

保湿をしっかりするだけで、出てくるハリ、あるんです!

 

 

 

spa Bricoでは、お肌のホームケアのご提案もしております。

なかなか定期的にサロンでお手入れが難しい方、ご相談から応じます。

お化粧品ご購入だけのご来店でも構いません。

お気軽にメッセージやLINEにてお問い合わせ下さいませ。

 

 

[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ ピコショット

モイスチュアウォータートリートメント

120ml  ¥6,000



f:id:Brico204:20190324140729j:plain

 

 

cosme.spabrico.com