1ヶ月定額制ケアのメリット【ご褒美1回】

1ヶ月定額制ケアのメリット、実は毎週ペースできっちり通うと、5回これちゃうんです。

 

1ヶ月定額制ケアのコース期限は、『初回の日から、翌月同日の前日まで』。

ですので、上手に通うと、5回すっぽりはいるんです…!

 

これはカレンダーを見ながらでないと、なかなかイメージがつかないと思いますが、、

例えば3月24日より1ヶ月定額制コースを契約、同日から1回目をスタートしたとします。

この場合、期限は4月23日までとなります。

毎週日曜日に通ったとして、4月23日までに日曜日は、3月24日、31日、4月7日、14日、21日…と5回収まります。

ですので、例えばご予定とかで1週通えなかったとしても、『4回は確実にお手入れすることができる』んです…!!

 

もし、1回もお休みせず、1週間の金曜ペースを崩さずにお手入れをすることができたら、、20,000円で5回のお手入れ!

1回あたり4,000円でお手入れできた計算になります。

1ヶ月定額制ケアは、『1ヶ月期限の4回チケット』というイメージで販売しておりますが、このように毎週きっちり来ていただいた方の5回目のお手入れは、ご褒美として1回サービスさせて頂いております。

 

ただし、諸条件ありです…

たまに、前回のお手入れから1週間経たずにご予約を希望される方がおられます。

申し訳ありませんが、前回お手入れより『6日以上後』にご予約をお願いいたします。

期限内に無理やり5回目を押し込んでご予約を取ることはできませんので、ご了承くださいませ。

あくまで『きちんとペースを崩さず通えた方へのご褒美』です。

 

また、5回目に次月のご継続とお支払いがあります方に限ります。

 

週1回といえども、やっぱり継続するってことはなかなかエネルギーのいることだ、と思います。

ですので、毎回満足頂くサービスをご提供するのは当たり前ですが、足繁く通ってくださるというところにも感謝の気持ちがあり、それをどうにか形として表したく、このような『ご褒美1回サービス』をさせて頂いております。

 

きちんとご説明しないと、わかりずらいサービスではあるのですが、、

ご理解いただき、サービスを存分にお楽しみいただければ幸いです。

 

f:id:Brico204:20190324180721j:plain

 

personal.spabrico.com

 

 

brico204.hatenablog.com

brico204.hatenablog.com

brico204.hatenablog.com