【モイスチュアディープセラム】お肌の保湿も保護もできるジェルクリーム

 

『化粧水で水分補給、クリームで蒸発をしないように保護』という、化粧品のセオリーを覆してくれる、こちらのジェルクリーム!

年齢を重ねるごとに、皮脂の分泌量が低下してくる…

その皮脂を補うために使用するのが、クリームの一般的な考え方。

確かにその役割は必要不可欠…

だけれども、どうせならお肌の内側から効いてきて欲しくないですか…!?

 

【ピーチポウピコショット スーパーモイスチュアディープセラム】

 

使用していただいているお客様から、サラッとしていて、ちょっと物足りない』と言う声も。

『では、それで乾燥を感じますか?』と聞き返すと、それは『NO!』

そう、そのさらっとした感じは、しっかり浸透しているからこその証拠なのです。

 

【クリーム = ベタついている = 保護保湿されている = 満足】…というのは錯覚!!

ベタつきは、そのあとにするファンデーションを崩す原因にもなります。

でも、こちらのジェルクリームなら、そんな心配もいりません!

内側からしっかり保湿してくれるので、乾燥&ベタつきしらずです。

 

これもまた、保湿成分がピコ化(粒子が小さくなっている)されて、きちんと肌へ浸透されているから、実現するスキンコンディション!

保湿だけでふっくらする、お肌の感触を是非確かめてみてください

 

 

spa Bricoでは、お肌のホームケアのご提案もしております。

なかなか定期的にサロンでお手入れが難しい方、ご相談から応じます。

お化粧品ご購入だけのご来店でも構いません。

お気軽にメッセージやLINEにてお問い合わせ下さいませ。

 

 

[今回紹介商品]

🍑ピーチポウ ピコショット

スーパーモイスチュアディープセラム

31g  ¥7,000



f:id:Brico204:20190327110851j:plain

 

 

 

cosme.spabrico.com